SSブログ

我が家に! [車]

ルミオン [車(RV)] がやってくる!  
 
長い間乗ってる [車(セダン)] に愛着を持っているのは分かるけど・・・
調子が悪くなってから数年が過ぎ、これ以上乗り続けるのは限界~!って
思っていたら、「補助金」が出るって [わーい(嬉しい顔)]
それならば、この機会に乗り換えよう [ひらめき] と決心してくれました~ [exclamation×2]

今まで色々な車を見て来たけれど、セダンタイプのカッコ良さより
使い勝手の良いハッチバック?ワゴン?タイプにしました~ [わーい(嬉しい顔)]

ただ、角・角どこから見ても四角い [ふらふら]
最初は好きになれなかったけど、色々な角度から見回して
角度によっては「鼻デカ」ワンちゃんみたいで可愛いい[exclamation&question]
外見をカッコ良くしたくてエアロツアラーにしたのよ
またまた愛着がわくんだろうなぁ~ [黒ハート][揺れるハート]

当分はドライブに、洗車に手間隙かけるのに付き合わされるんだろうなぁ [たらーっ(汗)]
と言いながらも、私も実は心待ちにしていたりするんです [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ただ、補助金の予算が足りなくなる!とか聞くけど大丈夫かなぁ [バッド(下向き矢印)]
補助金は「納車→廃車→補助金申請」の手順で進めると説明されたけど・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]
補助金出てねぇ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。