SSブログ

「スピーカー内蔵抱き枕」があったなんて(^_^; [音楽]

知りませんでした~[ふらふら]

部屋で音楽を聴きたい時は、いつもヘッドホン[音楽]をして聞いています[るんるん]

家族とリビングに居ることが多いけど、興味の無い[TV]を一緒に見るのは・・・
そんな時は、ヘッドホン[音楽]で音楽を聞いたり雑誌や通販カタログを見ているけど
ヘッドホン[音楽]をすると枕を使って、横を向くことが出来なくて不便[バッド(下向き矢印)]
長い時間一定の体制で居ることが出来ないんですよ[ふらふら]
でも、スピーカー内蔵抱き枕があれば、横向くことが出来るじゃない[ひらめき]
そんな便利な枕があったなんて~[がく~(落胆した顔)]
皆さん知ってました

是非、使ってみた~い[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

~音に抱かれて音を抱く~スピーカー内蔵抱き枕「ハグエバー」(ipod対応抱き枕) ←参加中


タグ:インテリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。