SSブログ

紅葉狩り♪ [旅行]

いよいよ紅葉の季節になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

今年も紅葉・温泉[いい気分(温泉)]旅行に行きま~す[車(RV)]

旅行と言っても千葉県の養老渓谷で近場なんですけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
手頃な料金のお宿があり、料理も満足できる(養老温泉)新川[exclamation]

木造だからドアの閉める時の音と振動は”ちょっと”気になるけど[決定]

温泉も洞窟風呂露天風呂家族風呂もあって満足
気になる人は、↓ を[目]てね
http://www.sinkawa.com/

今までで一番綺麗だったのが去年の紅葉でした。

DSCF0014(40%) .JPG
DSCF0015(40%).JPG

綺麗ですよね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

でも、実際に[目]た方がすっごく綺麗でしたよ[かわいい]

予約できたので、今から楽しみで~す[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。