SSブログ

球根を植えました♪

今日はちょっと寒いですね[ふらふら]
昨日より暖かくなると予報されてたけど天気も悪く[曇り]寒々しい~
昨日の方が晴れて[晴れ]気持ち良かったなぁ[わーい(嬉しい顔)]
昨日のうちに球根を植えて良かったぁ[るんるん]

今回は、フリージアラナンキュラスを植えました[わーい(嬉しい顔)]
上部には、パンジーの種を蒔きました
ちょっと遅かったかなぁ~?
あちこちで苗を見ると、ちょっと心配です[あせあせ(飛び散る汗)]が、楽しみに待ちます[かわいい]

冬越しは大変だけど、頑張って綺麗なお花を咲かせてほしいなぁ~
楽しみに待ってます[るんるん]

フリージアの球根(ミックス)がなかなか見つけれなくて
やっと手に入れることができて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSCF0006(小).JPGDSCF0005(小).JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。