SSブログ

綺麗な胃でした(^O^) [健康]

胃がん検診の結果“再検査”になっていましたが
ついに、今日胃カメラ検査をしてきました[exclamation×2]

苦しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

気持ち悪かったし[がく~(落胆した顔)]

もう10年くらいやりたくないです[バッド(下向き矢印)]

でも、自分の胃を[目]安心しました[ダッシュ(走り出すさま)]

だって、綺麗なんですもの[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

ポリープがあるみたいなことが書かれてたけど
胃のヒダがポリープの様に見えてただけでした
良くある所見なんで心配しなくて大丈夫です」と
言ってもらえたので一安心です[るんるん]

40代にしては綺麗なんじゃない[exclamation&question]って自画自賛
「ピロリ菌もいないみたいで・・・」調べてないから
確信は無いけど、医者が言うと断定に聞こえるのは何故でしょう?

今まで通り美味しいものを食べていきま~す
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。