SSブログ

紅葉の色づき [季節]

2011.11.14.jpg千葉市内は紅葉が進み、木々が色づきあき真っ只中~[目]
ここ数日は秋を通り越して冬を実感し、遅ればせながらコタツと羽毛布団を引っ張り出しました[exclamation]

やっと冬支度もし、寒々しい部屋の中も見た目温かそうになりました[わーい(嬉しい顔)]

今度、養老渓谷に紅葉狩りに行く[車(セダン)]予定をしているから、葉の色づき具合が気になるところです[ふらふら]
市内の木々が紅葉していると、山の上も紅葉しているのでは?と心配になってしまう[失恋]

去年の紅葉狩り時期は忙しく、少し遅れ気味だけど、諦め切れなくて行ったら枝しかなく、葉が全部落ちた後だった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
紅葉が終わっているかも知れない!でも、[いい気分(温泉)]温泉に行くんだ!と自分に言い聞かせて行ったけど、やっぱり葉のない木々を目の当たりにしたら、思っていた以上にショック[がく~(落胆した顔)]
来年こそは[exclamation]”と今年に期待をしたから心配[ふらふら]

今日の色づきを探していたら[カメラ]写真があった~[わーい(嬉しい顔)]

http://blog.goo.ne.jp/wasyokukiyoe/c/bbd6fe5a1559cbc152beec4cf9dde723

まだまだ緑で一安心[るんるん]
これから、益々色づくから頻繁に載せてくれるかな~[カメラ]と思いながら楽しみにチェックしていこう[黒ハート]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。