SSブログ

オリンピック [スポーツ]

毎回オリンピックは見ないと言っていい程[TV]見ないけど、今朝の女子フィギュアスケートは[TV]Liveで見た[exclamation]
楽しみにしていたのに、真央ちゃんやっぱり厳しい結果に[もうやだ~(悲しい顔)]
メンタルが弱いのかなぁ[exclamation&question]

練習ではキレイに回っていたのに、本番[TV]見てたらジャンプの前のスピードが落ちていたような?
素人が見ての感想だけど、前TVの特集で4年前との違い!をやっていたから見たけど、ほんの数秒のスピード・タイミングで飛べるようになった!とやっていたから・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ルール変更があって、体に染み付いた飛び方を変えなければならくて苦戦してきたとはいえ、体が重くなったか、考えすぎて体への反応に時間がかかっているかかなぁ(-_-;

何百回と練習しているんだろうから、順番とかは覚えてると仮定すると、後はどうのこうのと考えず気持ちよく楽しく滑ってほしいですねぇ~[わーい(嬉しい顔)] 開き直って、楽しく滑れた[るんるん][るんるん]と思えるような思い出にしてほしいですね[手(チョキ)]

ということで、朝3時過ぎから起きていたから眠くて眠くて・・・睡魔が~[眠い(睡眠)]

今回はスキー・スノボー・ハーフパイプ・・・ 結構TV見てるから寝不足が続いてる~[眠い(睡眠)]

東京オリンピックはどうなるのか?
今の日本は問題山積!という感じなのにオリンピックを勝ち取ったけど 大丈夫かな~[がく~(落胆した顔)]

さて、東京オリンピックの時、いったい私はどのような生活をしているのか?楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。