SSブログ

東ハト 当りました~(^O^)/ [応募]

東ハトの「ちっちゃな安心プレゼント」に応募したら当りました[exclamation×2]

お菓子詰め合わせ」が当ったの[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

葉書を出してから暫く経っていたから、忘れてました[ふらふら]

ピンポ~ン[るんるん] 宅急便で~す[グッド(上向き矢印)]

えっ、今日届くもの無かったはずだけど?

で、荷物を[目]見たら、え゛~っ[目]当ったのぉ~[exclamation×2]

やったぁ~[わーい(嬉しい顔)] バンザ~イ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でも、宅配のお兄さんの前では平静を装って受取りましたよ[グッド(上向き矢印)]

箱を開けてまた[目]ビックリ[exclamation]
思っていた以上に沢山入っていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
も~笑顔[わーい(嬉しい顔)]が止まらないです[わーい(嬉しい顔)]

東ハトさん[exclamation]ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

東ハト.JPG 東ハト1.JPG

これだからキャンペーンへ応募しちゃうんですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。