SSブログ

チョコラBB 初飲み! [健康]

“チョコラBB ホワイトグレープ味”を購入しました[exclamation]
スパークリングタイプ初めてです[exclamation×2]

チョコラBB.jpg

-・-この商品には、下記の栄養成分が入っています-・-
  ・ビタミンC 1500mg (レモン75個分)
  ・Fe鉄 0.8mg
  ・ナイアシン 20mg
  ・ビタミンB1 0.3mg
  ・ビタミンB6 5mg 他

中でも、Fe鉄やナイアシンがバランスよく入っているそうです
ナイアシン:皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
この手のドリンクは、あまり美味しくないイメージがありましたが
想像以上に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

思っていた以上に炭酸が強い[どんっ(衝撃)]けど、グレープの味がしっかりしてて好きです[黒ハート]
ちょっと量が少ない~[exclamation&question]って思ったけど、飲んでみると
しっかりした味と炭酸で、十分です[exclamation×2]
サプリメント[exclamation×2]という位置づけで飲むので、多くても・・・

購入したのは “サンプル百貨店”
送料のみ負担なので、市販で購入するよりお得です[exclamation×2]

なので、これからも飲みたいと思います[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ただ、もう少し割安になったら嬉しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。